"キレイになりたい"をやめてみる
何かのタイミングで
"キレイになりたい"
と思うことがよくあると思います。
ステキな女性を見た時や、新しい出会いや、逆に別れがあった時。
何か自分の心が動いた時に、漠然と、でも強く、"キレイになりたい"という言葉を使っていると思います。
ですが、この言葉は、漠然としています。
"キレイ"とはとても抽象的で主観的です。
それぞれの思う美しさがあり、そして美しさには正解がありません。
どんな風にキレイになりたいのか。
そこを明確にしなければ、キレイを目指すための努力の内容が決まりません。
先日、自分の"個性が弱い"と思うことがありました。
美しさとは、個性がよく表現されていることだと考えているのですが、自分の個性はたして?と考えた先に、
ぼんやりしてるなぁ。
と感じました。
(最近セルフブランディングや自己PRに関するお仕事が詰まっていたのでその影響もあるのですが)
キレイになりたい、の解像度を上げない限りきっと、私はキレイになれなさそうだな。
と、見ている景色が変わったように感じました。
というわけで、私自身も、これから自分を成長させるのにあたり、自分の"個性"をもっと磨いていく必要がありそうです。
一緒に、"キレイになりたい"をやめてみませんか◎?
世界に1枚のメイクレシピが、
世界に1人のあなたをつくるお手続いになりますように。
それでは今日もステキな1日を◎
愛を込めて。
noriko
info>>>
【世界に1枚のメイクレシピ】
PersonalMakeLesson
→毎月1日夜9時よりご予約受付開始
OnlinePersonalMakeRecipe
→毎週日曜夜9時より数量限定にてオーダー受付開始
【R辞典2021】
世界に1枚のメイクレシピのためのテキスト。
メイクレッスンの復習として、オンラインレシピの参考書としてご活用くださいませ。
HPからどなたでもダウンロード可能です*
Kommentare