太ったら別れるというボーイフレンドを考察する。
ゆるぎっくり発症後みるみる太っておるのですが、食べても動けばいいスタイルで生きてきましたのでこのタイプは動けない時とんでもない感じになり、今後このスタイルは通用しないと悟りましたメイク講師が福岡より22時をお知らせいたします。
動けない時期でも体をメンテする何かを今から探さねばなりません。忙しいです。
さて、そんなムチムチ期の今ですが、そもそも41歳しっかり中年ですので、今後代謝はもっと落ち、重力に惜敗し、水分油分量は低下し、コラーゲンとエラスチンは低下し・・・・(以下略)
経験を重ねて魅力的になりたい所存ですが、フィジカルはなかなか取り扱いが難しくなるのは歴史をどうみても明白です。
そして思うのですが、パートナーの老化をどう思うのか?
私がおばさんになっても泳ぎに連れてくのは今思うとすごい歌詞ですが、若い頃は私も森高千里だったと思います。
目の前のパートナーは一生私を愛してくれるし、私が老けようと太ろうと愛し続けてくれることを期待をしていたはずです。
そして、男子チームは、女性チームにそう答えなければならなかったはずです。
が、昨今というか現実はどうでしょう。
今までのボーイフレンドを振り返っても、確かに外見を全く気にしないかもしれない変わり者もいましたが、
・太ったら別れる
・すっぴんは見たくない
・僕の前で着替えないように
・女性はヒールを履くように
・もっといい服を着なさい
(以下略)
こんなことをはっきり言う人や、はっきりは言わなくてもこう思ってるな・・とバレバレの人など。
いましたね。
(え?私だけですか?)
と、男の本音と建前というのか、現実なのか。そんなどうでもいいことを考えておりました。
BLACKPINKちゃんたちを見て自分と比較して凹むみたいなことは流石にありませんが、昨年の自分とはやっぱり比べて凹んでしまうもの。
止められそうもない老化を、どこまで受け入れ(諦め)どこまで踏ん張るのか。
これって結構個性が出るのではないかなと思います。
今後の人生のテーマのヒントになるかもしれませんので、少し自分と話し合いしてきます。
あなたはエイジングとどう向き合いますか?
またPersonal Makeup Lesson でお聞かせいただけますと嬉しいです。
さて、今週はむくみに苦しむ1週間(お昼のワインのせいも結構あります)。
先ほどたっぷりヨガをして、全身浴で汗を流し、少しだけスッキリ。
今からストレッチと筋膜ローラーで今日のエイジングケアは終了です。忙しいです。
皆様も、いろいろご自愛くださいませ。
それでは今日も1日お疲れ様でした。
noriko
*今日の1枚は、お気に入りのレストランでの一品です。美味しかったな〜もう行きたいです。
Comments